最近の購入品




ボーナスが頂けた昇天オーナメント

ありがたい〜!

¥250000は貯金や投資で

あとはお小遣いと子供費とへそくりコーヒー


家計簿には入れない予定!爆笑








無印良品


本格的に夏っぽくなったから

塩分チャージ笑い


ソルティゼリー レモン

ソルティゼリー ライチ

ミックスナッツ  3個

(¥360➝¥300)

塩トマト飴

塩スイカ飴


個人的に塩スイカ飴が美味しい飛び出すハート






ジュース屋さん


スイカジューストロピカルカクテル

(贅沢な方をチョイス)




車の中で写真を撮ったから

一部スタンプで隠すもやもや


Lサイズだとパッケージが

キティちゃんで可愛すぎた!




シャトレーゼ


桃のフルーツパフェ

桃のレアチーズタルト

タイミングよく貰えたコーヒーゼリー




楽天


MICHEAL KORSの鞄

アウトレットより安かったから購入飛び出すハート

アウトレットで買うか悩んで

結局買わなくてちょっと後悔していたから

お得に買えて良かった!




購入履歴から画像お借りします





買った時は76%offの更にクーポンで値引き

+20%ポイントbackと買い回りと

一部ポイント払いで

¥10000以下くらいになった飛び出すハート



ボーナスからだけど罪悪感なしで使える飛び出すハート



実はPRADAのお財布が欲しいから

へそくり頑張る昇天