最近食べたもの



待ち時間が出来たから、

ブログぽちぽち笑い


いつも気分でやっている

最近のごはんシリーズパスタ

今回は食べたものシリーズ

外食のみスプーンフォーク

外食ばかりの週だった!



日曜日の夜




ブイヤベース風シュリンプ

若干ピリっとした気もするハンバーガー


本当はジャーマンポテト肉厚ビーフが

食べたかったけど売り切れだった赤ちゃん泣き


ポイント払い飛び出すハート




月曜日のオヤツ





31アイスのクラッシュソーダ


暑いから頼んじゃったオーナメント

氷多めな感じだった風鈴


ギフト券使用トロピカルカクテル

手出し分は小銭からでノーカン飛び出すハート




水曜日の夜




モスバーガー

とびきりシリーズハンバーガー飛び出すハート

久しぶりに食べた!

夫の奢り飛び出すハート




木曜日のランチ





前回のブログの写真





ココスのランチスプーンフォーク

手出し1000円



金曜日の朝




頂いたパン屋さんのパン飛び出すハート

両方美味しかった昇天





体重増えてそうな気がする

美味しかった飛び出すハート



次回は家で食べた物バージョンも

やってみようかなサラダ