7月の予算コインたち




- ̗̀ 𖤐うちは夫婦お財布別です。

私は食費と日用品と子供の必要な物と

自分のガソリン代や保険やスマホ代だけで

あとは夫が支払ってくれています。

ありがたやーにっこり札束




お札収入コインたち
161000円
(保育料50000円は先に抜いてある)

ハートのバルーン予算スター
食費  52000円
(お菓子、特別費含む)
引き続き楽天でお取り寄せをしたから
予算は増やしたまま〜バナナ

ストック
エビ  200g
餃子 8p
餃子業務用2p
冷凍野菜 2p
松屋牛丼の具 8p
冷凍ピラフ 1p
冷凍ラーメン1p
ポテト3p
お弁当のおかず2p
お米25Kg
レタス、小松菜、ほうれん草、ピーマン、
ゴールドキウイ4個、バナナ2房
ヨーグルト4p
こんな感じ!

日用品費  4000円
夏はペーパーをよく使うから高めスター

スマホ4000円
生命保険5500円
子供の保険1100円
自動車保険5400円
貯金30000円
合計46000円
この辺は固定費オーナメント


ガソリン代10000円
多めの予算車

子供関係15000円
消耗品の購入
夏服の購入
こんな予定看板持ち飛び出すハート

美容費6000円
ハーブ蒸しに行く予定スター
¥4000くらい
¥2000のシートパック

医療費4000円
(歯科定期検診、コンタクト、他あれば)

自分のお小遣い20000円
引き続き予定があるから多め花

予備費4000円

夏だし海か湖に行く予定だけど
どうなるかな?ダッシュ
夏休みも始まるよね無気力

まぁいつも通り予算は目安で
トータルが黒字だとOKにっこり飛び出すハート





チケットたくさん頂いたから

スタバで豪遊出来る昇天