母の日


(今回は家計簿とか関係ない日常blog)


最近しんどすぎて母の日に自分で買った
魂が抜ける
(ポイント駆使したのと懐からの支払いで
通常の家計簿には記載しない)


自分にご褒美をする人はお金が貯まらない
っていうけど何も無いのも寂しくない?
やりすぎはダメだけど昇天
ストレスなく生きていきましょ昇天



そうそう!
夫からはスタバのeGIFTを貰った!
(おねだりした
昇天)
あとはコメダのモーニング
コーヒー




楽天で母の日とLANCOMEのキャンペーンで
ギフトボックスと

ちょうど欲しかったマスクをGET!飛び出すハート



正直パッケージが少し怖い昇天




合計マスク5枚!

友達に会う前日や会議の前日に使ってる爆笑


ハンドクリームも使うの楽しみ花


おまけで巾着とサンプルも飛び出すハート

薔薇の色合いも可愛いし買ってよかった!





ラロッシュポゼの下地!
スキンケアのセット

セット嬉しい〜昇天飛び出すハート


せめて小綺麗なママになりたいアイシャドウ付けまつげカバン



ちなみに自分の母には
服3着とエプロンと靴をプレゼントオーナメント
母はエプロンを毎日使うから
小学生の時から毎年渡している!爆笑



話しは少し変わりまして


VoCE6月号買って正解飛び出すハート

最近透明感出したすぎて悩んでいたから

悩みが解決〜!

サンプルがたくさん付いてくると

試したい時に助かる!

ありがたい!!飛び出すハート



近所の書店は残りわずかだったダッシュ


普通にまたフェイシャルエステ通いたい〜
まだまだ暫くは無理だな昇天昇天昇天