アコのお家改造計画

アコのお家改造計画

古い家なので、何かと手を加えないといけません(T-T)
日々、暮らしやすい様に、改造し、出来るだけコストを押さえて、楽しみながらやってますo(^o^)o

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、アコです。


ゴールデンウィーク、良い天気ですね照れ


私は、もっぱら歩く練習です。



昨日、息子が帰宅して


「はい、母の日のプレゼント」



って、お花を積んで来てくれました笑い泣き

子供の日なのに、、
嬉しいなぁ音譜


お茶のペットボトルに入れて持って帰って来てくれました。



いつまでも、こう言う気持ちを持ち続けて欲しいですラブ





当分、

暫く、、

イヤ、いつになるか分からない復帰、、


DIY は夢の又夢


イラスト沢山描きました~






今まで、の分も沢山あって

ミンネで販売する事に成りましたぁ爆笑

是非、覗いてみて下さい。


https://minne.com/77a-k


人生って、何が起こるか分からないけど

色々、頑張ります(ちょっと、大袈裟)


PS

今まで、コツコツ積み重ねてきた
物 、 家族 、気持ち 

どれも大切だなぁって思わずにはいられない 
長~い長い休暇

今のうちに、たくさん充電しよう