こんにちは、アコです。
ゴールデンウィーク、良い天気ですね
私は、もっぱら歩く練習です。
昨日、息子が帰宅して
「はい、母の日のプレゼント」
って、お花を積んで来てくれました
子供の日なのに、、
嬉しいなぁ
お茶のペットボトルに入れて持って帰って来てくれました。
いつまでも、こう言う気持ちを持ち続けて欲しいです

当分、
暫く、、
イヤ、いつになるか分からない復帰、、
DIY は夢の又夢
イラスト沢山描きました~

今まで、の分も沢山あって
ミンネで販売する事に成りましたぁ
是非、覗いてみて下さい。
https://minne.com/77a-k
人生って、何が起こるか分からないけど
色々、頑張ります(ちょっと、大袈裟)
PS
今まで、コツコツ積み重ねてきた
物 、 家族 、気持ち
どれも大切だなぁって思わずにはいられない
長~い長い休暇
今のうちに、たくさん充電しよう
