いらっしゃいませ〜

ようこそPっ茶店へ😊






いよいよ山P5年振りのコンサートまで

カウントダウンに入りました。ドキドキわくわく💓

とともに

色んな情報が流れてきていますね


他のイベントと重なるらしいと...  ᶘ ᵒᴥᵒᶅomg

往きは時間がバラけるでしょうが、

帰りはきっとすっげぇ混雑するでしょう😱

SNSに他のイベント帰りの様子があがってましたが

行列半端ない!!



おトモだちのはるPさんから、タクシーを使うと?

って質問があったので、簡単にお伝えしますね。


毎度のアナログなメモ🤣


注1

タクシーはイベント狙いで待機してるかも🙄だけど、その台数と利用者の数が多分噛み合わないかと...

アプリで呼ぶとしても、確か10分位しか待っててくれなくて、それ以上待たせるとキャンセル扱いでタクシーは帰ってしまうと前に聞いた事があります。規制退場で時間が読めませんので呼ぶ際は自己責任でね〜


注2

地下鉄 築地口(つきじぐち)2番ホームの金山・栄・大曽根方面で乗車しますが、

21時台はおそらく金山(かなやま)止まりの電車しかないと思います。金山までの乗車時間は約15分


なので、

①金山からJRか名鉄に乗り換える。連絡口があるので迷うことはないと思います。移動時間は5~6分かな。乗車時間は10分くらい。


②金山で栄・大曽根行きの地下鉄に乗り継ぎ、栄で      乗り換え東山線で名古屋へ

金山から栄  約10分、

栄から名古屋 約5分位の乗車時間です。

移動時間、電車待ち時間は含みません



この2パターンの方法がありますが、ワタシ的にはJR在来線を利用するのが楽かなぁと思います。

JRは東海道本線、中央線どちらでもOKです。



ざっと書きました。

所要時間は普段利用している時のことなので、参考まで、にしてくださいませ



あとは天気!

先日の台風5号接近の折に、沖縄に行く用事があり、「台風、来るんじゃないわよ、来たら承知しないからなっ!」ってガン飛ばしたら逸れました(笑)


なので今回も来ないようにガン飛ばしておきま〜す‼️🤣💪🏻 ´-




それでは

目いっぱい楽しみましょうね〜!!



本日の御来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております😊