いらっしゃいませー

ようこそPっ茶店へ😊



先日、用事があり、沖縄に行ってきました。

セントレア空港から名古屋鉄道を利用する機会があったので、

今回は名古屋鉄道(名鉄)名古屋駅からあおなみ線への乗り換え方を紹介しようと思います。

他にもありますが、一番わかりやすい方法ではないかなぁ🙄





名鉄名古屋は混雑を避けるのに、まず降車側のドアが開き、その後に乗車側のドアが開きます。



降車側から降り、中央改札の階段をのぼり、改札を出ます



すぐに左を向くと階段があります。





その階段を上がり 左に進むとすぐに「広小路口」があります


入口を右にドンドン進みます

ここが名古屋駅の中央コンコースに繋がる通路です

因みに、近鉄からの階段もこの通路と合流します


コンコースに突き当たったら左にまわります。


後は前回ブログの、あのアナログ地図(😅)を参照してくださいませ


あおなみ線横の うまいもん通りには、名古屋めしが食べられるお店がありますが、いつもかなり混んでますので参考までに😊







それでは本日はこの辺で

御来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております😊