いらっしゃいませー

ようこそPっ茶店へ😊


いよいよSweet Visionツアーが始まります

あれから何年よ❓sweetieよく待ったよ

みんな忍耐強いわ!

まあ、待つことには慣れてるけどな 笑


久しぶりのコンサート、開幕は名古屋です

ポートメッセなごやはまだ新しいので

遠方のsweetieさんは初めてという方が多いと思うので、簡単なご説明をと思うお節介bbaです


 — 新幹線、JR在来線の方 — 

①南口(太閤口)の階段を降りて下さい


(在来線の方は階段を下りたら右に進めば、あとは道なりでOKです)


②乗り換え口を出てほんとにすぐみぎに回って細い通路を進みます  ここ、ちょっとわかりにくい😅




通路の先は在来線からの連絡通路に繋がります。


③通路のドンツキを右に回って少し行けばあおなみ線の連絡口に繋がってます


オジサンにモザイクかけてないゴメン💦誰?知らん


交通系ICカードはほとんど使えます


ホームは階段を上ります。単線なので両側ホームどちらでも早い方でいいです。




トイレとロッカーは階段の裏側にありますが、ロッカーは少ないかな






ロッカーの先にはホームに上がるエレベーターと階段があります。


降車駅は終点 「金城ふ頭」、約25分くらいかな。

会場はほぼ直結なので3分も有れば到着です


電車は4両編成 10~15分毎

行きは皆さん時間がバラバラなので混み方も緩いでしょうが、帰りはかなり混雑すると思われます。

(劇場版コードブルー全国縦断イベントの時は、かなり混んでました)

ポートメッセへは 基本あおなみ線と自家用車しか交通機関がありません。シャトルバスが出るとしてもおそらく長蛇の列ができるのは必至ですし、名古屋駅までは30分以上かかるので、時間には余裕を持った方が良さそうですね


 — 新幹線北口、地下鉄他から — 

いきなりアナログですいません 笑

手書きの地図です🤣



手でウィーンってして見てください笑



久しぶりに歌って踊る山Pを盛りあげたい‼️

名古屋、

どえらい暑いです!

Sweetiesの熱量でもっと暑くなる事間違いなし!!

約2時間の素敵な時間を思う存分楽しむために、皆様体に気をつけて。

UNLEASHEDから5年、確実に体はbbaになってます、ご自愛くださいませねー💕︎


では、本日のご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております😊