アイスダンスデビュー | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

アイスダンス転向もまさか、でしたが

NHK杯でデビューとなるとは。

コロナがあって様々な事情が重なった結果ですが

無事に試合が終わって、心からホッとしています。

 

で!

その初試合ですが、

やっぱりすんごく緊張してましたね!

もうそりゃ、当然だと思います。

試合として滑るのはもちろん、二人で行う試合前のあらゆる

準備から何から全部初めてですもんね。

RDに至っては9月に振り付けって…(笑)

さすが過ぎる!

それでもあれだけの演技を見せてくれたのは

ほんともう、尊敬しかないです。

そして哉中ちゃんには誘ってくれて心からありがとう!と

拝みたい気持ちです。

大輔さんが本当に楽しそうで幸せそうで…。

失敗しちゃって本気で悔しそうだったけど

そんな顔も思えば久しぶりかも知れないと思ったり。

体のこととか、色々と難しい事もあるとは思いますが

キングカズを目指すくらいの気持ちでやってくれるそうなので

これからも全力応援!と改めてこちらもわくわくしています。

 

それにしてもフリーの「ラ・バヤデール」、素敵過ぎません?

練習のカケラを見た時から、こりゃヤバイかも…と思ってましたが

めちゃくちゃ素晴らしいプログラム!!!

なんなんだろう、この二人の妖精のような雰囲気は(笑)

大好き!!!!となってしまいました。

お二人にこれほどバレエが嵌るとは。

可愛いし、とても美しい。

ズエワ先生、流石でございます。

しかもこれはずっと温めてきた特別な曲で

それを託してくださったなんて嬉しい驚きです。

 

RDもどちらもどんどん良くなっていくしかないわけですから

ほんっとこれからが楽しみですよね!

 

今回、初試合なんだしとにかく無事に滑ってくれたらいいな、

こっちはただ、プログラムを楽しめばいいよね!

とか思ってたはずなのに

久しぶりに食事がのどを通らない状態でした(笑)

応援してるだけなのにこの体たらく。

選手の皆さんをホント、尊敬です!