テレ東さん | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

素敵な対談番組でしたね!
無理なストーリーづけなど無しに、本人の言葉を大切にした演出も
美しい映像も、音楽も。

番組を作る人達の、出演者への関わり方とか向き合い方とか姿勢とか
そういうものって画面を通して伝わるものなんだなと思いました。

熊川さんとのご縁がこうして続いているのがよく分かって嬉しかった…。
最初はひたすらビビってましたもんね(笑)
大ちゃんのこと、怪我のことも背負った諸々のこともよく分かった上で
優しくでも熊川さんらしい豪快な言葉でアドバイスをくれて、本当に有難いと思いました。
大ちゃんが俺様な性格になることは無いだろうけど
それでもどこか似ているかも知れないお二人。
いつかダブル芸術監督でアイスショーをやって欲しい!
きっと見たことのない世界を見せてくれるんじゃないかなーなんてわくわくします。

テレ東さんのお陰で、代表決定後の大ちゃんの言葉をたっぷり聞くことができました。
4日の番組も楽しみにしつつ。
来年はまた新しい年。
どうぞ皆様、よいお年を!