こだわりの「知」 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

どんなことでも、こだわりを持つって個人的にはいいなと思います。
すべてにおいてこだわりを持たない、というのもこだわりですし。
誰しも好きなことに関してだと、こだわってるという意識もなく
知らず知らず時間を掛けていても気になりませんもんね。
大ちゃんはうつくしいことに敏感そう。

しかしまつげふっさふさですね…うらやましい(笑)

さて!
CMが意外にも普通に素敵で肩透かしだったり。へへへ。
もっと笑えて照れくさい仕上がりかなと期待していたんですけど
あらまぁ、素敵に可愛いじゃないですかー。
JOの時にはテレビ画面でいっぱい見られるといいな。

JOといえばビートルズが楽しみで仕方ないんですけど
衣装も気になりますよね!
ブルースとかAOIとかみたいなシンプルなシャツにパンツかな?
でもソナチネがたぶん黒でしょうから色ありじゃないかなーとか。
チームのジャケットを脱ぐ瞬間のドキドキが待ち遠しいです(笑)