やっと一息…かと思ったら | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

大阪府へも表敬訪問したんですね。

本当にお疲れ様です。

微力ですが募金したいと思います!

ずっと変わらずにことあるごとにこうして活動してきた大ちゃんもですが

臨海スポーツセンターに関わるすべての方々の思いが形になりますように。。。


さて。

さすがに忙しくてつぶやく暇もないんだろうな…と思っていたら…いたら!

あ゛あ゛ーーーーーー(笑)

いやいや、笑っちゃ申し訳ないですよね!

例えデータは保存してあったとしても携帯ってなくなると実際問題不便だし

なんかすごーく落ち込みますよね。

私も洗濯はしていませんが(汗)、なくした経験はあるので少しは分かります。

きっと忙しくて洗濯物がいっぱいたまっちゃってたでしょうし

お疲れだったんですよね。

どんまいです!


そうそう、大阪の店長さんですが、朝日放送夜の深夜ニュースとおはようコールABC、おは朝で

短いですが映像と、ローカル時間帯のZIP!で新聞記事の紹介画像が出てました。

ひょっとしたらまだ明日も何かあるかも知れませんが

とりあえずネットで長めの映像が見られて満足です。

これも大ちゃんが頑張ってくれたお陰!有難いです~。


それから今日はFOIの抽選結果発表だったのですが、みなさんどうでしたか?

私はここが取れたら嬉しい、と思っていた日曜昼だけが当たっていたのでまずはホッとしています。

行きたい方がみんな取れるといいのにな…。

みなさんにラッキーがきますように!