おかえりなさい | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

終わっちゃいましたねー。

EXのクライシスはこれまでで一番美しかった気がします。

滑りはもちろんですが、腕の角度とか更にバレエの成果が生かされてきていて

またまた進化してる!と感じました。

やっぱりダンスや音楽のセンスが抜群なんでしょうね。

来シーズンからがもっと楽しみになりました。


帰国後は早速テレビ出演がいくつもあって大変だなぁ、忙しそうだなぁと思いますが

ファンとしては素直に喜ぼうと思います。大ちゃんの頑張りのお陰ですもんね!

関西ではアンカーで流してくれました。

髪型が若々しくて良い感じ♪目がきらっきらしてました。

それでいて落ち着いてるし、きりっとした部分もあるし、笑顔が素敵だし。

まぁいつも素敵ですが、はい(笑)。


そうだ、ZEROさんでCM見られました!良かった~。

短すぎて物足りないですが(笑)、続きが楽しみです。


はぁ…なんか応援してただけなのに、緊張の後の放心状態でぼーっとしてしまってます。

チャリティーに行く時までにはしっかり気持ちを切り替えないと。


明日は代表発表ですね。

土曜からはBSフジでのワールド放送が始まりますし

来週にはJスポさんの初回放送です。これまた待ち遠しいです!