バンクーバー | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

あれからもう2年ですか…早いですね。

あの日はどうしても出かける用事ができてしまって、ライヴでTVを見る事はできませんでした。

知人と二人で頼まれたお買い物をしながらもとにかく気になって気になって(笑)。

きっとやってくれると信じていたけど、なんかもうドキドキして地に足がつかないような、

心臓がキューっとなった状態でフラフラしておりました。


用事を済ませて家に帰ったらメダルが決まったばかりで、ちょうどインタビューの場面でした。

正直ちょっとだけ悔しい気持ちもありつつ(笑)

(順位には納得だけど大ちゃんも金メダル級の演技をしてくれたと思ったので)

インタビューでの嬉しそうな様子にぐっときて、本当に心からホッとして、

改めてリプレイの演技をみてまたまた感激して、そのあとはもう、ニュースやらなにやら

夢のように幸せな時間をいっぱいもらいました。


ひょっとしたらもう振り返るだけの思い出になっていたかも知れないバンクーバー。

今でもその道が続いていることに心から感謝します。

遠くからひっそりとですけど、一日一日を大切に応援していきたい。

本当に、ありがとうの気持ちでいっぱいです。