フレンズ+ | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

気の置けない仲間が集まってお酒を飲みながらおしゃべり、なんて素敵な構成!

今は解説者として、コーチとして、もちろん演技者として

頼りになる先輩の表情を見る機会が多いお3人ですが

フレンズ+ならではの企画のお陰でとっても楽しいお話が色々聞けました。


やっぱり男性お二人とも最初はフィギュアをやってるとは周りに言いにくかったんですね。

しかし本田先生の、スピードスケートのもじもじくんよりフィギュアのヒラヒラの方が良かった、というご意見には

荒川さんと同じく私も不思議に思いました(笑)。男性としてはヒラヒラの方が照れくさいのかと

思っていましたがそうでもないんですね。


長久保先生に怒られちゃった話とか

朝練の辛さ(普通に朝練だけでも辛いのに、リンクは超寒いですもんね)に

トイレットペーパーを巻いてトイレにこもる男子二人とか!(笑)


思い出に残るフレンズのプログラムとしてオペラ座を挙げてらしたのはとても嬉しかった…。

次回もトークが続くそうなので楽しみです。


さて。

ランキングが二つほど話題になってますね!

実際に危険な恋が似合うタイプかどうかは置いておいて(笑)、そういう時に思い出してもらえるなんて

すごい事じゃないでしょうか。それだけ意識してもらえてるし、印象に残ってるってことですもんね。

子供達のほうも素直に嬉しいです!

って、子供達っておいくつまでなのかな?小学生かな?

男の子も女の子も混じっての結果だと思うので、やっぱりすごい事ですよね。

そういえば新潟FaOIのニュースで小学校低学年くらいの男の子が

大ちゃんを見に来たと言ってくれてたのを思い出しました。

男の子から見てもいいなと思ってくれているのなら最高ですよね。


スポーツブレイクもJSCもゆっくり見たいと思いつつ、時間が取れずにいます。

仕事が忙しいのもあるのですが

気持ちがなかなかSOIの余韻から抜けていないというか、自分自身、余韻に浸っていたいのかも知れません。

そしてまた、思い出に残る演技をありがとう、現役を続けてくれてありがとう、という

感謝感謝の気持ちに戻ってくるのでした。

おしまい(笑)。