サンケイEX | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

はじめに少しだけ昨日のことで思い出したことを。

滑りが良くなった分、ステップに余裕ができてリンクが狭そうでした。

あと、公演後のアナウンスで、明日、明後日、と公演が行われますが

違う演目を演じられますのでまたご来場下さい、みたいなコメントがありました。

大ちゃんは2プロ滑ってくれていますので変更はないと思いますが

1プロだけの方は公演によって違うプロを滑ってくれる人がいるのでしょうね。


東京公演でもひょっとしたらロクサーヌを滑ってくれる日があるかも知れませんね。

そうなるとCaOIの時みたいに素晴らしいカメラワークのロクサーヌが…!ってなるかも?!

だったらいいなぁ。私は東京へは行けませんが、そうなったらいいなぁ。


さて、サンケイEXですが。

写真が爽やか~。素敵な笑顔に白いシャツがぴったり。

そして何より表情がいいですよね!


しかし、本当に「できちゃってた」んですね(笑)。

カキューンで武田さんがこれまで踊り系は習ったことないと聞いて

「それであれ?天才ですよ!」と仰ってたのを思い出します。

「いまさらマニアック」になった大ちゃんがどこまで進化してくれるのか本当に楽しみです。


人一倍鋭い感性は諸刃の刃なのかも知れませんが、それがなければ大ちゃんのスケートじゃないし

こんなに応援したいとはきっと思わなかったです。

彼のようなスケーターこそ、年齢を重ねて成熟してこそ魅力が増す、そう思います。


個人的に、お寝坊さんなのはある意味羨ましいです。

いい年になってくると寝ていたいと思っても目が覚めちゃって寝ていられませんからね!

もちろん試合に間に合う範囲でどうかお願いいたします(笑)。

そんな冗談はさておき…


ショーが続いて忙しく色々大変だと思いますが

次の四大陸も得るものが多い大会になるよう願っています。