MOI BS版 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

会場音のみで観るクライシス、そしてマンボ。

やっぱりいいですねー。

生演奏だと音源まんまを再現とはいかなくてちょっといつもと違う感じですが

それもまた滅多にないことなので貴重だったなと思います。


そして今回、このBS版ではフィナーレを長めに放送してくれていて

ぬいぐるみをめいっぱい抱えたお姿をとらえてくれてました!

一個投げると、ちっちゃい雪だるまのぬいぐるみがぴょこんと飛び出してます(笑)。

放送では一度しか映りませんが、これをロングサイドで3回くらいやってました。

その後もすんごい遠くにですが、ショートサイドのアリーナに

上へ向かって投げてる様子も辛うじて映ってます。

ぬいぐるみも大ちゃんも可愛くて困ってしまいますよ(笑)。


最後は自分が先導してとっとと帰っちゃったのを

「ちょっとぉーーー!」って感じで指さされて大笑いしてましたね。

時間も押してたのかな。


どの出演者の方もみなさん演技が素晴らしかったですし、本当に楽しいMOIでした。