10mダッシュ | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

美しいふくらはぎの筋肉、言われてました(笑)。

確かにそうですよね。

普段は衣装で隠れていて見えませんし、アメフトみたいなゴツイ体格のフィギュア選手っていませんから

一般にはアスリート!っていうイメージは薄いのかも。

美しく華麗な部分ばかりクローズアップされていますが、TV局さんにはもっとそういうところへも

スポットを当てて取材して欲しいなーなんて思ってしまいます。

…って、話が逸れました(汗


ブルーのシューズがとっても素敵でしたしウェアも似合ってました!

なんかえらい男前さんでしたよ。


ダッシュも早かったですよね。

他の出演者の方々より小柄なのでどうしてもちょい不利なのは…はい。

でも身軽にタタタタタタと走る大ちゃんはかっこよかったです!


そうだ。

フリーの新衣装ですけど、改めてじっくり見てみて

ジレかなと思っていたのはどうやら首に掛けたスカーフというかほどいたタイとかそんなイメージですかね?

だから下の方がひらひらしてた、と。

難易度高っ(笑)。