幸せな時間 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

横浜から帰ってきました。

はぁー…幸せな時間を過ごしたなとしみじみします。

SPもマンボも道もどれも素晴らしかったです。

更に今回、フィナーレ前に各スケーターさんがそれぞれ違う場所の客席前に隠れていましたが

たまたま私たちの近くに大ちゃんが!ら、ラッキー…!

こんなに近かったのは神戸チャリティ以来でしょうか。

気恥ずかしくて目を見てお礼を伝えたつもりでもちゃんと脳には入っておらず碌に記憶に残っていなかった

神戸とは違い、面と向かっている訳ではないので逆にしっかりお顔を拝見できるというこの矛盾(笑)。

「ども(にっこり)」って感じで終始笑顔。

いつも思いますが、スケーターの皆さんは笑顔が本当に魅力的ですね。


で。

今回、SPが余りに印象深く素敵でなんかもうなんかもう言葉がないっていうか

フィギュアスケートとは違うといったら言い過ぎでしょうけど、それくらいびっくりしました。

始まった瞬間にスッと違う世界に連れて行かれてしまうような。

どうぞファンの欲目と言って下さい(笑)。

要所要所で繰り出されるキメの音が振付けとバチッと合って観ているこちらがめちゃくちゃ気持ちいいです。

決して大げさな振りじゃないんですけどね。

曲としてはとてもクールで、どこか神聖な雰囲気もあって、民族的でもあり、覚えにくいけど難解ではない、

個人的にはそんな感じを受けました。もちろんあくまで好みの問題で言わせて頂くと、

ひょっとしたら一番好きなSPになるかも知れない、そう思って帰ってきました。

これからが益々楽しみです!


マンボや道についてはまた明日にでも。

とりあえず今日は幸せな気持ちのままにおやすみなさい~。