届かない… | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

ぼやっとしている間にカッティングエッジが発売になってました…!ショック。

慌てて注文したので、先ほどやっと発送メールが来たところです。

近所に本屋さんがないのはホントに不便です。


寂しいのでシティリビングの記事でも読み返してみようかな(笑)。

ネットに上がっていますが、この写真とても素敵ですよね。

前にも書きましたが個人的に大好きなブルーのシャツです。えへへ。


フィギュアスケートってとても面白い競技で、技術の中にアートがあるというか

技術がないとプラスアルファが得られないし、プラスアルファがないと技術に意味がないというか

どちらもが互いに必要で関わり合っていて切り離せないんじゃないかなと思ったりします。

だから点数にするのが凄く難しいのかな…なんて改めて記事を読みながらつらつら考えてたのでした。

いつもながら説明下手で情けないですが(汗


要するに、これからも更なる進化を楽しみにしてます、ってことで!(笑)