新作無料FPSタイトル『BLACKSQUAD』クローズドβをプレイしての簡単な感想になります。


個人的に良いと思った点

・銃器のバランスが取れている

・綺麗なグラフィック

・見やすいロビー画面

・特定の銃に付いているグレネードランチャー機能


特にグレネードランチャー機能は戦略の幅が大きく広がるように感じられました。


良くないと思った点

・モードが少ない(βだから仕方ないのかもしれませんが...)

IEでないと起動できない

・マウスのサイドボタンにキーを割り振れない


マウスのサイドボタンを利用する人は結構多いと思うので、そこを今後どう対応していくのかが気になります。


クローズドβは今週の日曜日(10/30)までやっているのでまだ応募したけどプレイしていない方は是非一度プレイしてみてください!

また、応募していなかった方も招待コード入力でプレイが出来ます!

招待コード『1OAAIAR5