今日は僕の所属しているチームと自分の名前についてのエピソードを書いていこうという思います!

まず最初に所属チームから
僕は今LoLやCoD、HS、WoT、AVA、Dota2、CSGO、FIFA、OWとたくさんの部門が存在するマルチプロゲーミングチーム「SCARZ」に2015年12月からAVA護衛部門やさしい世界(AVA内のクラン名)として所属しています!
AVA2016RSTSeason1ではBest4に入れたものの、まだ良い結果を出せていないので、これから精一杯頑張って行きたいと思いまっす。


次に名前について
小さい頃にオオカミを図鑑で見た時にすごい衝撃を受けたのを思い出して「わおーん」というハンドルネームでゲーム活動を始めました。
名前の最後に付いている「thy」は当時、初めて出来たゲーム仲間の友達の友達の友達であるSte4lthyから取ったものですw

僕のこと犬と呼んでたそこのあなた!
僕はオオカミですよ!
ガオオ

では、また!