お久しぶりでワオンo(〃^▽^〃)o


最近ほったらかしだったでワオン(;^_^A


きょうからがんばるでワオン




きょうのひとこと


寝る子は育つでワオン

僕今日ヨーグルトたくさん食べたでワオン(‐^▽^‐)

う~んいくつ食べたっけ?


「8こくらい食べた・・・」

食べすぎかな?


まぁたまにはいいかなでワオン^^ペタしてね


きょうはねって・・・あれ?

字の色って変えられるんだでワオン・・・


それはおいといて・・・


今日はおなかいっぱいご飯食べたでワオン

おいしかったでワオン(=⌒▽⌒=)


そのとき僕のお友達が


「よく食べるね・・・」

って言われちゃったでワオンOTZ


まぁよくたべるんだけどね^^