- 前ページ
- 次ページ
きょうはねって・・・あれ?
字の色って変えられるんだでワオン・・・
それはおいといて・・・
今日はおなかいっぱいご飯食べたでワオン
おいしかったでワオン(=⌒▽⌒=)
そのとき僕のお友達が
「よく食べるね・・・」
って言われちゃっ たでワオンOTZ
まぁよくたべるんだけどね^^
きょうはねって・・・あれ?
字の色って変えられるんだでワオン・・・
それはおいといて・・・
今日はおなかいっぱいご飯食べたでワオン
おいしかったでワオン(=⌒▽⌒=)
そのとき僕のお友達が
「よく食べるね・・・」
って言われちゃっ たでワオンOTZ
まぁよくたべるんだけどね^^