機材紹介! | 和音のブログ

和音のブログ

ブログの説明を入力します。

てなわけで、サボりにサボってたブログを書きますwww
なんと今日は機材紹介!
興味ある人は参考にしてくださいwww

まずはメインギターから!



SCHECTERのBH-1
主にレギュラーか半音下げで使ってます。
軽いのでライブではとても動きやすい!
でもちょっと音が硬いんだよなー(´Д`)
まぁそこがまたいいんですけどねwww


次はこいつ!



SCHECTERのSD-2
主にドロップDで使ってます!
このギターまぁまぁ人気ですよねwww
そんなん知らずに買いましたwww
こちらは旧モデルやからアッシュバックのメイプルトップ!
現行のはバックがバスウッドなんよな(´Д`)
やっぱアッシュが一番!
でもあまりライブには使ってませんwww

次は足元!



右から順に

BOSS FV-500H
tc electronic polytune
VOX WAH
tc electronic NOVA SYSTEM
あとはアンプのフットスイッチ。
まぁアンプで歪み作って、send returnで空間系作ってます。
まぁ普通ですねwww

最後はこれだ!



MESA/BOOGIE Dual Rectifier
なんとこのヘッド、某楽器で新品99999円というトイザらス価格で買いましたwww
しかも無償でオーバーホールしてくれた…
ありえんwww
まぁ音はメサやからとりあえず最高ですwww
キャビは昔から使ってるんですが年式とかよくわかりませんorz
とりあえず200wの爆音ですwww
ちなみにもう一台同じキャビがあってステレオで出すのが基本なんですが、ステレオで出すと400wというとりあえずライブハウスでは使えない品物になりますwww
やから一台で大丈夫です( ̄ー ̄)

こんな感じでダラダラ長い機材紹介でした\(^o^)/
長文なんで誤字脱字あると思いますが勘弁してくださいwww
では!

今日のBGM
No Justice/Harem Scarem