🎶 My life is adventure 🎶

暮らしを愉しく 潤いを 
あなたが 愉しく 楽に 心地よく暮らせるように 
あなたのココロに寄り添い 応援します



シクロニシティ研究会 マヤ暦スーパーアドバイザー
エンディングメイクMARIA 復顔修復納棺師の
今村さゆりです
2022.2月より滋賀県に移住し活動しております



リザーブストックで
毎日暮らしを愉しめる配信をしています
ぜひご登録をお願いします♡
《今日のマヤ暦》をご覧いただけます





こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

お隣のひまわり畑🌻は
🌻が満開になり
多くの人で賑わってます

湖が気持ちいいので泳ぎたい👙

目の前は琵琶湖なのにね…
1度も入水したことないわʬʬʬ

いつでも行けると思うとダメね

大切なのは
『行動すること‼️』

来週は名古屋からお友だちが来るので
水浴びしよう💖








マヤ暦ミラクルダイアリー
予約受付中💖







マヤ暦のステージは

第四の城

2023.7.9〜2023.8.29

 

 熟成❣️

 
第一の城で蒔いた種を刈り入れる時期‼️
種は熟成しました‼️
受け取ることが大切‼️
受け取って整理しましょう❣️





マヤ暦のエネルギーは

白い犬の13日間 (7/22~8/3)


 誠実
忠実
家族愛

 

~人と信頼関係を築き 大きな家族愛で包み込む







 TODAY'S
 
KIN172

 


黄色い人
白い犬
音3


黄色い人(毎日変わるエネルギー)

自由意志 こだわり 道
 

白い犬(13日間の根底にあるエネルギー)

誠実 忠実 家族愛


音3(音のエネルギー)

未知体験 互いに奉仕する 人を繋げる




​『道を究める』

感覚を大切にしましょう
そのエネルギーが
豊かさにつながります





何のために究めますか

好きだから
面白いから

きっかけは何でもOK

意図と動機が純粋なほどのめり込めます

\これやりたい/

そのインスピレーションが大切

決断してあとは行動ね

インプットばかりじゃなく
アウトプットも大切

それは誰かの幸せへと導かれ

そのエネルギーは循環して
自分に返ってきます


同じ波動で豊かさを招きます




だから
今日もマヤで生きていく
今日もマヤで生きている
Que tengan un buen día.
また明日❣️