🎶 My life is adventure 🎶

暮らしを愉しく 潤いを 
あなたが 愉しく 楽に 心地よく暮らせるように 
あなたのココロに寄り添い 応援します



シクロニシティ研究会 マヤ暦スーパーアドバイザー
エンディングメイクMARIA 復顔修復納棺師の
今村さゆりです
2022.2月より滋賀県に移住し活動しております



リザーブストックで
毎日暮らしを愉しめる配信をしています
ぜひご登録をお願いします♡
《今日のマヤ暦》をご覧いただけます





おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡


ツォルキン暦の

折り返し

がやってきて


わたしに必要なものが届いたり

必要なお話しをいただけて

みなさまには感謝です


31日間 ひと粒ずつ楽しめる落雁

どれからいただこうか迷っちゃう









マヤ暦のステージは

第三の城

2023.5.18〜2023.7.8

 

 大転換・変容❣️

 
変化の時‼️
形だけでなく中身をしっかり変化させましょう‼️
停滞せず変化を楽しみ気づきを得ることが大切‼️






マヤ暦のエネルギーは

青い猿の13日間 (6/13~6/25)


 高い精神性
魔術
ひらめき

 

~自由な環境で 周りを喜ばせながら 楽しく生きる








 TODAY'S
 
KIN132

 


黄色い人
青い猿
音2



黄色い人(毎日変わるエネルギー)

自由意志 こだわり 道
 

青い猿(13日間の根底にあるエネルギー)

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター


音2(音のエネルギー)

挑戦 二極化 振り分け身軽にする





​『無我の境地を味わう』

平凡がいい
平凡でいい
シンプルに生きると
シンクロはやってきます





イメージを湧かせるのは大切なこと


でも先走って
結果ばかり見ていたら

結果が出ないことに腹が立ちませんか




すぐに結果など出ると期待しない


足元を見てみましょう



やることをやってますか
チャレンジしてますか



ひとつひとつ
何度も何度も積み重ねて
結果は出るものです




何を期待していますか




思考も行動もシンプルに
期待も結果も求めない



そんな場所に
シンクロの花は咲くのですよ



だから
今日もマヤで生きていく
今日もマヤで生きている
Que tengan un buen día.
また明日❣️