🎶 My life is adventure 🎶

暮らしを愉しく 潤いを 
あなたが 愉しく 楽に 心地よく暮らせるように 
あなたのココロに寄り添い 応援します



シクロニシティ研究会 マヤ暦スーパーアドバイザー
エンディングメイクMARIA 復顔修復納棺師の
今村さゆりです
2022.2月より滋賀県に移住し活動しております




公式LINEで
毎日暮らしを愉しめる配信をしています
ぜひご登録をお願いします♡
《今日のマヤ暦》
《エンディングメイクの詳しい動画》
をご覧いただけます

友だち追加



おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

塩麹と醤油麹を作りました

これがあれば
さまざまな調味料が不要になるし
料理の幅も広がります

出来上がりが楽しみです❤️






マヤ暦のステージは

第三の城

2023.5.18〜2023.7.8

 

 大転換・変容❣️

 
変化の時‼️
形だけでなく中身をしっかり変化させましょう‼️
停滞せず変化を楽しみ気づきを得ることが大切‼️







マヤ暦のエネルギーは

赤い蛇の13日間 (5/18~5/30)


 本能
血と情熱
生命力
コントロールの力

 

~執着を手放して 新しい自分に変化する





 TODAY'S
 
KIN112

 


黄色い人
赤い蛇
音8
黒KIN7日目

黒KINが10日間続きます



黄色い人(毎日変わるエネルギー)

自由意志 こだわり 道
 

赤い蛇(13日間の根底にあるエネルギー)

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く


音8(音のエネルギー)

フォロー 調和的共振 生命あるものに共鳴する



黒KIN(特別なエネルギー)

常識を超えた現象が起きやすい パワフル 元気




『一隅を照らす』

自分の長所が
人を導くエッセンスとなり
自分の得意力が磨かれます



あなたの長所を教えて下さい

何が得意ですか

何が好きですか



あなたの長所はあなたの魅力

長所を最大限発揮すると
それは人を照らし
導くことができます


一隅を照らす


本来のお役目です
普段気づかない小さなことにも
目を向けていき
それを積み重ねることが大切です



目的は
大きく世界を変えていくことではなく
今、自分ができることを一生懸命やること


小さな灯火は大きな光となります


心から楽しいと思うことが
心の栄養となり
充足感を与えてくれます


満ち満ちた一日であることは間違いない


もしも
マイナスなことが起きたなら
それは『リセット』を意味します



だから
今日もマヤで生きていく
今日もマヤで生きている
Que tengan un buen día.
また明日❣️