🎶 My life is adventure 🎶

暮らしを愉しく 潤いを 
あなたが 愉しく 楽に 心地よく暮らせるように 
あなたのココロに寄り添い 応援します



シクロニシティ研究会 マヤ暦スーパーアドバイザー
エンディングメイクMARIA 復顔修復納棺師の
今村さゆりです
2022.2月より滋賀県に移住し活動しております




公式LINEで
毎日暮らしを愉しめる配信をしています
ぜひご登録をお願いします♡
《今日のマヤ暦》
《エンディングメイクの詳しい動画》
をご覧いただけます

友だち追加



おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡



マヤ暦アドバイザーでもあり
アロマ介護ケアを実践された
アロマ姉さんこと
小池美喜子さんの著書
『命のアロマ』
という本を読んでいます

わたしは現在
看取られた方へのケアを
させていただいていますが

目の前には
看取る側、看取られる側
どちらも待っているので

どちらになっても
その時の自分の在り方を
今から準備しておこうと思います




マヤ暦のステージは

第三の城

2023.5.18〜2023.7.8

 

 大転換・変容❣️

 
変化の時‼️
形だけでなく中身をしっかり変化させましょう‼️
停滞せず変化を楽しみ気づきを得ることが大切‼️







マヤ暦のエネルギーは

赤い蛇の13日間 (5/18~5/30)


 本能
血と情熱
生命力
コントロールの力

 

~執着を手放して 新しい自分に変化する





 TODAY'S
 
KIN111

 


青い猿
赤い蛇
音7
黒KIN6日目

黒KINが10日間続きます



青い猿(毎日変わるエネルギー)

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター
 

赤い蛇(13日間の根底にあるエネルギー)

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く


音7(音のエネルギー)

思い込み 絞る 情報



黒KIN(特別なエネルギー)

常識を超えた現象が起きやすい パワフル 元気




『ひらめきを大切にする』

抜群の器用さで
オールマイティに
生きていこう



人を楽しませてくれる人は

居てくれるだけで
場を明るくして和ませてくれます
創造性と遊び心の達人です


心を開き
純真さを取り戻し
愛そのものを体感している人は

\ヒラメキも抜群/

考えず
自由を制限せず
ゲーム感覚で生きましょう


この特性を活かして
人のために生きませんか


何でもできるから
自信をもって進んでいきましょう


だから
今日もマヤで生きていく
今日もマヤで生きている
Que tengan un buen día.
また明日❣️