🎶 My life is adventure 🎶

暮らしを愉しく 潤いを 
あなたが 愉しく 楽に 心地よく暮らせるように 
あなたのココロに寄り添い 応援します



シクロニシティ研究会 マヤ暦スーパーアドバイザー
エンディングメイクMARIA 復顔修復納棺師の
今村さゆりです
2022.2月より滋賀県に移住し活動しております




公式LINEで
毎日暮らしを愉しめる配信をしています
ぜひご登録をお願いします♡
《今日のマヤ暦》
《エンディングメイクの詳しい動画》
をご覧いただけます

友だち追加



おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

初夏🌞🌴🌺
お布団を夏布団に変えました

5月も後半
あっという間に6月がやってきますね

ズボラーぬなわたし
ギリギリにならないと
動かないʬʬʬ

きっちりやっていたあの頃が
懐かしい

2日続けて花火があがりました❤️
昨夜の花火は
♡がいっぱいでしたよ










マヤ暦のステージは

第三の城

2023.5.18〜2023.7.8

 

 大転換・変容❣️

 
変化の時‼️
形だけでなく中身をしっかり変化させましょう‼️
停滞せず変化を楽しみ気づきを得ることが大切‼️







マヤ暦のエネルギーは

赤い蛇の13日間 (5/18~5/30)


 本能
血と情熱
生命力
コントロールの力

 

~執着を手放して 新しい自分に変化する





 TODAY'S
 
KIN109

 


赤い月
赤い蛇
音5
黒KIN4日目

黒KINが10日間続きます



赤い月(毎日変わるエネルギー)

浄化 新しい流れ 水の力
 

赤い蛇(13日間の根底にあるエネルギー)

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く


音5(音のエネルギー)

目標設定 中心を定める 底力 



黒KIN(特別なエネルギー)

常識を超えた現象が起きやすい パワフル 元気





『アンテナを立てよう』

大切なものは何ですか
インスピレーションで
答えてみましょう



大切なものは何ですか

それは
どんなモノ?
どこまで本気?
情熱をもてますか?


カタチにできるのは
情熱をもち
真剣に取り組んでいるもの


手の中からこぼれ落ちるものは
そうではないのかも


その瞬間
それに注げる情熱があれば
同じ波動や氣が集まります


そこで何を感じる?
そこで感じたインスピレーションが
あなたの答えです


そこには心地良さが
感じられます


応援や支持してくれる人が
現れます
大切にして下さい


受け身だけじゃなく
自分も応援、支持できる人に


すべては循環です


応援、支持できる人は豊かになります


だから
今日もマヤで生きていく
今日もマヤで生きている
Que tengan un buen día.
また明日❣️