🎶 My life is adventure 🎶

暮らしを愉しく 潤いを 
あなたが 愉しく 楽に 心地よく暮らせるように 
あなたのココロに寄り添い 応援します



シクロニシティ研究会 マヤ暦スーパーアドバイザー
エンディングメイクMARIA 復顔修復納棺師の
今村さゆりです
2022.2月より滋賀県に移住し活動しております

公式LINEで
毎日暮らしを愉しめる配信をしています
ぜひご登録をお願いします♡
《今日のマヤ暦》
《エンディングメイクの詳しい動画》
をご覧いただけます

友だち追加



おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

GW最終日ですね🎶
どこかへお出かけになったり
ゆっくり休養できたでしょうか?

昨夜から雨☔️
疲れたカラダを
リラックスして癒してくださいね


わたしは

毎日増え続けるメダカの赤ちゃんを眺め

癒さています❤️


ずーっと見てても飽きません

まだまだお母さんメダカは

卵をカラダに付けながら

産んでくれています


わたしは一気に

子宝に恵まれましたʬʬʬ





マヤ暦のステージは

第二の城

2023.3.27〜2023.5.17

 

 鍛錬・洗練❣️

 
第一の城でできたものが本物になるための
トレーニング期間‼️
必要なものは何なのか手放すことも大切‼️





マヤ暦のエネルギーは

黄色い人の13日間 (5/5~5/17)


 自由意志
感化する
知恵
人に気持ちを理解する

 

~ひとつのことに没頭して 人に感動を伝える









 TODAY'S
 
KIN94

 

白い魔法使い
黄色い人
音3



白い魔法使い(毎日変わるエネルギー)

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神
 

黄色い人(13日間の根底にあるエネルギー)

自由意志 こだわり 道


音3(音のエネルギー)

未知体験 互いに奉仕する 人を繋げる




『飾らない自然の姿でいる』

自然体で
ありのままの姿は
好感をもたれます




いつも透明であると
魔法が自由に
かかりやすくなります


欲のない
自分を偽らない
常に素直であること


飾らない自然の姿は
人を安心させます


小さな喜びを見つけだし
小さな幸せを積み重ねましょう




だから
今日もマヤで生きていく
今日もマヤで生きている
Que tengan un buen día.
また明日❣️


だから
今日もマヤで生きていく
今日もマヤで生きている
Que tengan un buen día.
また明日❣️