🎶 My life is adventure 🎶

暮らしを愉しく 潤いを 
あなたが 愉しく 楽に 心地よく暮らせるように 
あなたのココロに寄り添い 応援します



シクロニシティ研究会 マヤ暦スーパーアドバイザー
エンディングメイクMARIA 復顔修復納棺師の
今村さゆりです
2022.2月より滋賀県に移住し活動しております

公式LINEで
毎日暮らしを愉しめる配信をしています
ぜひご登録をお願いします♡
《今日のマヤ暦》
《エンディングメイクの詳しい動画》
をご覧いただけます

友だち追加



おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

簡単煮豚や簡単パンを作りました❤️
時短で
空いた時間は
楽しいことに使います🎶

今日はメダカのお引越ししまーす









マヤ暦のステージは

第二の城

2023.3.27〜2023.5.17

 

 鍛錬・洗練❣️

 
第一の城でできたものが本物になるための
トレーニング期間‼️
必要なものは何なのか手放すことも大切‼️





マヤ暦のエネルギーは

青い嵐の13日間 (4/22~5/4)


 嵐のような変容エネルギー
火の力
かまどの神

 

~意識はポジティブに‼️

人や宇宙にゆだね 自己変革する〜







 TODAY'S
 
KIN89

 

赤い月
青い嵐
音11



赤い月(毎日変わるエネルギー)

浄化 新しい流れ 水の力
 

青い嵐(13日間の根底にあるエネルギー)

嵐のような変容エネルギー 火の力 かまどの神


音11(音のエネルギー)

初志貫徹 エネルギーの解放 浄化



『波動をあげよう』

インスピレーションを
高めましょう
自分の能力で生きていけます



こだわりを洗い流しましょう


インスピレーションが強くなります


それは後に
すごい能力となります


波動をあげ
希望をもち続けて
結果を出すことで


新たな成長へとつながります


自分は
どんな傾向があるか
どんなことで心は動き出すかなど


自分の課題やテーマ
『心の衝動』を
じっくり観察してみては
いかがでしょう


たくさんの体験の中に
それは潜んでいます




だから
今日もマヤで生きていく
今日もマヤで生きている
Que tengan un buen día.
また明日❣️