🎶 My life is adventure 🎶

暮らしを愉しく 潤いを 
あなたが 愉しく 楽に 心地よく暮らせるように 
あなたのココロに寄り添い 応援します



シクロニシティ研究会 マヤ暦スーパーアドバイザー
エンディングメイクMARIA 復顔修復納棺師の
今村さゆりです
2022.2月より滋賀県に移住し活動しております

公式LINEで
毎日暮らしを愉しめる配信をしています
ぜひご登録をお願いします♡
《今日のマヤ暦》
《エンディングメイクの詳しい動画》
をご覧いただけます

友だち追加



おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

名古屋から滋賀へ

頬をパンパンと包み込み
気持ちを切り替えます


この狭間でいつも感じることは

どちらも大好きで
どちらも大切♡





マヤ暦のステージは

第二の城

2023.3.27〜2023.5.17

 

 鍛錬・洗練❣️

 
第一の城でできたものが本物になるための
トレーニング期間‼️
必要なものは何なのか手放すことも大切‼️





マヤ暦のエネルギーは

白い世界の橋渡しの13日間 (4/9~4/21)


 人やものをつなぐ
橋渡しの力
死と再生(手放す)
ゆだねる

 

~あらゆるものを繋ぎながら 

スケールの大きい世界で魂を磨く





 TODAY'S
 
KIN75

 

青い鷲
白い世界の橋渡し
音10
極性KIN



青い鷲(毎日変わるエネルギー)

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性
 

白い世界の橋渡し(13日間の根底にあるエネルギー)

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる


音10(音のエネルギー)

調整 プロデュース 形となる



極性KIN(特別なエネルギー)

1つに極めることで影響力が起こる





『心を見つめる』

テーマを絞ることで
未知なる自分を見通し
決めることで拡がります

点と点が繋がると
すべては繋がります


自分がやりたいことはこれなんだ

と気づけた時
魂は震えます


もうそれを拡げている自分を
創造できているのなら
迷わず決めましょう


拡げたら
見えるのは新しい世界


プライドや執着
心配や恐れが邪魔をします

それらを
手放すことが大切です


だから
今日もマヤで生きていく
今日もマヤで生きている
Que tengan un buen día.
また明日❣️