🎶 My life is adventure 🎶

暮らしを愉しく 潤いを 
あなたが 愉しく 楽に 心地よく暮らせるように 
あなたのココロに寄り添い 応援します



シクロニシティ研究会 マヤ暦スーパーアドバイザー
エンディングメイクMARIA 復顔修復納棺師の
今村さゆりです
2022.2月より滋賀県に移住し活動しております

公式LINEで
毎日暮らしを愉しめる配信をしています
ぜひご登録をお願いします♡
《今日のマヤ暦》
《エンディングメイクの詳しい動画》
をご覧いただけます

友だち追加



おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

仕事からの帰り道
少し寄り道して大好きな人に会ってきた
湖岸道路を走っていると
夕陽が落ちて宙が真っ赤❤️

パーキングエリアで佇み
大きく息を吸ってみた

この景色
家からも見えるけど
この場所で見る醍醐味

キャンプ⛺️する人もたくさん
わかる気がする

ソロキャンプ始めるか⁉️





マヤ暦のステージは

第二の城

2023.3.27〜2023.5.17

 

 鍛錬・洗練❣️

 
第一の城でできたものが本物になるための
トレーニング期間‼️
必要なものは何なのか手放すことも大切‼️





マヤ暦のエネルギーは

赤い空歩く人の13日間 (3/27~4/8)


 空間・現場に行く
人を育てる
正論を手放す
探る

 

~今の自分を認識して 人々の成長を手助けし 才能を伸ばす〜

 






 TODAY'S
 
KIN56

 

黄色い戦士
赤い空歩く人
音4


黄色い戦士(毎日変わるエネルギー)

戦いの力 自己との戦い 挑戦
 

赤い空歩く人(13日間の根底にあるエネルギー)

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気


音4(音のエネルギー)

探究 計測する フォーメーション




『専門分野を掘り下げる』

絞り込み
チャレンジしましょう
自分の立ち位置が
明確になります


絞り込んで
一つ一つチャレンジ

専門分野を掘り下げることができます
深く深く学んでみましょう

きっと
応援者が現れます
そのご縁を大切にしましょう

そして
素直な気持ちと豊かな感性で
自分と向き合う時

魂を覚醒させるチャンスです



だから
今日もマヤで生きていく
今日もマヤで生きている
Que tengan un buen día.
また明日❣️