🎶 My life is adventure 🎶

 
暮らしを愉しく 潤いを 
あなたが 愉しく 楽に 心地よく暮らせるように 
あなたのココロに寄り添い 応援します
 
 
2022.2.1

名古屋から滋賀へ移住しました


シンクロニシティ研究会  マヤ暦スーパーアドバイザー
エンディングメイクMARIA 復顔修復師  納棺師の
今村さゆり です

公式LINE登録はこちらです
ぜひご登録をよろしくお願いします

友だち追加

エンディングメイクの詳しい動画を
ご覧いただけます




    

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡


すごい雲

吸い込まれそう


宇宙的にも
新時代を向かえる時





今年最後の御礼参りへ⛩

日吉大社⛩
お猿のまさるくん🐒




そして

奥院を目指しました


途中クラクラ💫
時空を超える*笑*





数日後
26歳を迎える息子
(マヤ暦では絶対反対KIN:リセット)と
来年の抱負を語りました


さぁ
30分坂道を登り
お腹ペコペコです

下山しまーす


2022年
大変お世話になりました







だから
今日もマヤで生きている

Que tengan un buen día


ミラクルダイアリー講座開催中❣️

おかげさまで完売しました❣️











プロフィールと
今後の活動については🔗しておきます
良かったら読んでね

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 

マヤ暦のステージは

 

第五の城

2022.12.13〜2023.2.2

 

 マトリックス❣️


第一の城に撒いた種を
刈り入れる時期‼️
受け取りましょう‼️





 
マヤ暦のエネルギーは
 

白い風の13日間 (12/26~1/7)



繊細な感性・感情
伝える


~世界に大切なメッセージを伝える〜







 TODAY'S
 
KIN227

 


青い手
白い風
音6



青い手(毎日変わるエネルギー)

理解し把握する 癒し 手

 

白い風(13日間の根底にあるエネルギー)

繊細な感性 感受性 スピリット
 
 

音6(音のエネルギー)

尊重 マイペース 平等意識





『面倒なことに挑戦しよう』

能力が開花します

ひとつひとつ確実に

プロセスが大切なのです






大事なことほど面倒くさい

宮崎駿さんの言葉


大切なもの
大事なことは
手がかかります



先の事は考えず

まず

面倒くさいことに
手を出してみましょう


気持ちが定まらなければ
決めることが大切です


その先には
一つ一つ成し遂げる能力が生まれます



 

友だち追加