🎶 My life is adventure 🎶

 
暮らしを愉しく 潤いを 
あなたが 愉しく 楽に 心地よく暮らせるように 
あなたのココロに寄り添い 応援します
 
 
2022.2.1

名古屋から滋賀へ移住しました


シンクロニシティ研究会  マヤ暦スーパーアドバイザー
エンディングメイクMARIA 復顔修復師  納棺師の
今村さゆり です

公式LINE登録はこちらです
ぜひご登録をよろしくお願いします

友だち追加

エンディングメイクの詳しい動画を
ご覧いただけます




    

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡



本日

12月23日は

午後7時16分に

♑️山羊座新月を迎えます🌑



山羊座のキーワードは


美徳・仕事・野心・名声・社会・マナー・
品格・威厳・敬意・目標達成など🐐✨




三次元的なこの世界での
成功を司るのが山羊座👑




ただしそこには

伝統的とか保守的とか

文化的な価値へ
誠意を表することが大切🍀



少々お堅いかもしれませんが

地に足を着けて確実に成功を掴むには

伝統や礼儀を
重んじることも大切なのです💕




↑↑↑



ここ

マヤ暦的には

白い鏡のわたしには

ピッタリかも*笑*






時代を超えて継承されていることに
共鳴できる人は・・・



過去に生きた魂たちが喜び
そこからも応援されて


結果的に大きな成功を
掴めるようになる

ということです✨




だから
今日もマヤで生きている

Que tengan un buen día.


ミラクルダイアリー講座開催中❣️

まもなく完売❣️











プロフィールと
今後の活動については🔗しておきます
良かったら読んでね

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 

マヤ暦のステージは

 

第五の城

2022.12.13〜2023.2.2

 

 マトリックス❣️


第一の城に撒いた種を
刈り入れる時期‼️
受け取りましょう‼️





 
マヤ暦のエネルギーは
 

赤い月の13日間 (12/13~12/25)



新しい流れ
浄化  清める
水の力



~大切なものは何か 自分自身に目を向ける〜







 TODAY'S
 
KIN219

 


青い嵐
赤い月
音11

 

青い嵐(毎日変わるエネルギー)

嵐のような変容エネルギー 火の力 かまどの神

 

赤い月(13日間の根底にあるエネルギー)

浄化 新しい流れ 水の力
 
 

音11(音のエネルギー)

初志貫徹 エネルギーの解放 浄化 






『のめり込もう』

本領を発揮しましょう

プラスの思い込みで

引き寄せ力アップ





プラスの思い込みで
シンクロがやってきます




マイナスの思い込みは
ストップがかかります


どっちの思い込みがいいでしょう



自分軸をしっかり立てて
心の浄化をすることで
本当の自分が見えてきます


今ある自分
どれだけの人が関わり
どれだけ護られているのか


今一度振り返り
感謝を大切にしましょう




 

友だち追加