🎶 My life is adventure 🎶

 
暮らしを愉しく 潤いを 
あなたが 愉しく 楽に 心地よく暮らせるように 
あなたのココロに寄り添い 応援します
 
 
2022.2.1

名古屋から滋賀へ移住しました


シンクロニシティ研究会  マヤ暦スーパーアドバイザー
エンディングメイクMARIA 復顔修復師  納棺師の
今村さゆり です



    

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*


三次元を超越した


\  宇宙と繋がる4日間🌟/

ラストです






どんなドキドキやワクワクを
迎えられたのでしょう❤️


考えない
左脳でなく右脳を使いましょう


でも人って癖があるの


わたしは
ガチンコ左脳寄り


マヤ暦のおかげさまで
右脳の思考に転換できています


ほぼ
右脳が使えていなかった
ということが
昨日わかりました


ほんの5%の領域で
ここまでやれてることが
奇跡なくらい


だからか…
と思い当たることは
いっぱいあって



ウルトラ開運日に
自分メンテナンス✨


最高です❤️


というわけで…

右脳が
パッカーンと開通しました‪𐤔𐤔‬




だから
今日もマヤで生きている

Que tengan un buen día.


なんと❣️今回は早期も早期❣️


ミラクルダイアリー先行予約受付中❣️








プロフィールと
今後の活動については🔗しておきます
良かったら読んでね

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 

マヤ暦のステージは

 

第三の城

2022.8.31〜10.21

 

 大転換❣️変容❣️


停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠‼️
変化の時‼️
変わることで魂は成長します‼️





 
マヤ暦のエネルギーは
 

青い猿の13日間 (9/26~10/8)



高い精神性

魔術

ひらめき



〜周りの人を喜ばせながら

               世界の楽しさを伝える〜











 TODAY'S
 
KIN132

 

黄色い人
青い猿
音2


 

黄色い人(毎日変わるエネルギー)

自由意志 こだわり 道
 
 

青い猿(13日間の根底にあるエネルギー)

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター
 
 

音2(音のエネルギー)

挑戦 二極化 振り分け身軽にする






 『無我の境地を味わう

平凡がいい

平凡でいい

シンプルに生きると

シンクロはやってきます






イメージを湧かせるのは大切なこと


でも先走って
結果ばかり見ていたら

結果が出ないことに腹が立ちませんか




すぐに結果など出ると期待しない


足元を見てみましょう



やることをやってますか
チャレンジしてますか



ひとつひとつ
何度も何度も積み重ねて
結果は出るものです




何を期待していますか




思考も行動もシンプルに
期待も結果も求めない



そんな場所に
シンクロの花は咲くのですよ



 

 
 

 

 

友だち追加