おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

いよいよ残り10日🎶

あっ、これっ

わたくしごとね✨

2/1に引越ししますので

この10日間

いろいろと感じることもあると思います

たたひとつ

信念をもって言えるのは

マヤ暦を信じて生きている✨

ということです

だから

マヤ暦通りの人生になっている

だから面白い🌟



今日は青い猿の13日目🌟ギフトの日です

どんなギフトでも

受け取れる自分でありたいですね❤



Que tengan un buen día.


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



マヤ暦のステージは 第三の城音符


『変化することで気づく 大転換・変容』


変化が不可欠
自分の気持ちに正直に勇気をもって行動し
枠を広げ永遠性を考えてみましょう
そして
喜びや楽しみの中で困難を遊び心で乗り越え
気づきのある生活を送ることができる




そしてエネルギーは
青い猿の13日間音符ラスト13日目
ギフトの日{emoji:143.png.音符}


 
〜深刻にならず 自由に生きることで
             才能を活かし 周りを喜ばせる〜





 
ダイヤモンド今日の マヤ暦は    

KIN143
青い夜
青い猿
音13



{emoji:350.png.星空}青い夜 (毎日変わるエネルギー)

豊かさを夢見る 囲い込み 夜


{emoji:猿}青い猿 (13日間の根底にあるエネルギー)
 
高い精神性 精神的生命を育む トリックスター


音符音13 ( 音のエネルギー)

没頭 超越する ギフトを受け取る




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


ダイヤモンド今日のテーマは

『心に決める

自分の世界を大切に

抜群の器用さで

楽しみを見つけましょう







人はそれぞれ
自分の世界をもっています



足元を固めて
世のため人のために動けたら


成功へと導かれます



そして

富と名声を求めず

少し控えめが

好い加減です



覚悟して決めましょう


なんとなく…では叶わない

自分に甘えていると覚悟できません


『決める』というのは

覚悟がいることなのです




 
 
 
 

 

 

友だち追加