おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ツォルキン暦のど真ん中

三次元を超越した

  宇宙と繋がる4日間🌟

今日がラストです♬


わたしは一日中
段ボール📦に埋もれておりました笑

各カテゴリー、段ボール一つと決めましたから
かなりスッキリです✨

ウェットスーツは持っていきます笑笑
ウェイクボードやるのか❓
ジェットスキーやるのか❓

免許も更新してるし
久しぶりにチャレンジしよ〜✨

しかし
ウェットスーツにカラダが入るのか…
心配だわ💦



名古屋市は


昨日、今日、二日間にわけて成人式🎌


おめでとうございます


snsではおめでたい投稿に華があり

喜びに満ちていて

明るい話題にホッコリしました❤️


Que tengan un buen día.


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



マヤ暦のステージは 第三の城音符


『変化することで気づく 大転換・変容』


変化が不可欠
自分の気持ちに正直に勇気をもって行動し
枠を広げ永遠性を考えてみましょう
そして
喜びや楽しみの中で困難を遊び心で乗り越え
気づきのある生活を送ることができる




そしてエネルギーは
青い猿の13日間音符


 
〜深刻にならず 自由に生きることで
             才能を活かし 周りを喜ばせる〜





 
ダイヤモンド今日の マヤ暦は    

KIN132
黄色い人
青い猿
音2



{emoji:ジンジャーブレッドマン}黄色い人 (毎日変わるエネルギー)

自由意志 こだわり 道


{emoji:猿}青い猿 (13日間の根底にあるエネルギー)
 
高い精神性 精神的生命を育む トリックスター


音符音2 ( 音のエネルギー)

挑戦 二極化 振り分け身軽にする




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


ダイヤモンド今日のテーマは

『無我の境地を味わう

平凡がいい

平凡でいい

シンプルに生きると

シンクロはやってきます








イメージを湧かせるのは大切なこと


でも先走って
結果ばかり見ていたら

結果が出ないことに腹が立つ

すぐに結果など出ると期待しない


足元を見てみましょう

やることをやってますか
チャレンジしてますか



ひとつひとつ
何度も何度も積み重ねて
結果は出るものです

何を期待していますか

思考も行動もシンプルに
期待も結果も求めない

そんな場所に
シンクロの花は咲くのですよ

 
 
 
 

 

 

友だち追加