おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

『Face up to講座』を開催しました🎶

自分を見つめる素敵なチャンス🎶

ステージを上げるチャンス🎶

マヤ暦以上の学びです✨

伝えているわたしも

学びでお腹いっぱい

頭いっぱいに(笑)

町家カフェ鎌倉さんの

ストロベリー&ラズベリーミルフィーユパフェ🍓

美味しかった~🍓🍓🍓

Que tengan un buen día.




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


マヤ暦のステージは 第二の城音符

『本物になるための鍛錬・試練』


蒔いた種を間引きしながら
志を立て
古い自分から新しい自分へと自己変革することで
信頼を得る事ができます



そしてエネルギーは
黄色い人の13日間音符


 
〜世界は感激と感動で満ちていることを
周りに示すことで人生を大きく変容させる〜
 
        


 
ダイヤモンド今日の マヤ暦は    

KIN102
白い風
黄色い人
音11


流れ星白い風 (毎日変わるエネルギー)

繊細な感性 感受性 スピリット


ジンジャーブレッドマン黄色い人  (13日間の根底にあるエネルギー)
 
自由意志 こだわり 道


音符音11 ( 音のエネルギー)

初志貫徹 エネルギーの解放 浄化




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


ダイヤモンド今日のテーマは

『こだわりをもつ

趣味を生かし

ひとつのスタイルを

作り上げましょう







何気にやっている自分の趣味
芸術性を生かすと
自分ブランドになります


オリジナルな

わたし発信

ここ

こだわった

わたし流

マニアック


自分の才能を最大限発揮
開拓してみましょう


やるだけやったら
あとは天におまかせ






 
 
 
 

 

 

友だち追加