春の一枚





おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

早起きしたから

朝一番でヘナ染めして

自分浄化キラキラ

心地いいキラキラ

五感を使って

めいいっぱい感じる

Que tengan un buen día.




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 
 
 
マヤ暦のエネルギーは、黄色い人の13日間音符



ダイヤモンド黄色い人の13日間のテーマは


『感動を伝え、道を示す

一感動こそが、人生を大きく変容させる

「人生の目的」は
周りをジャッジせず、ひとつのことに没頭し、人に感動を与えていく
感激する気持ちを取り戻し、世界は感動で満ちていることを周りに示すこと
  
               



ダイヤモンド相手の長所を見つけ、受け入れる
こだわりを持ち『あの人はダメ』『この人は嫌』と他人を比較したり、ジャッジすると心は閉ざされ、感受性が閉ざされます
相手のいいところを見出し、受け入れることが才能を活かす道です




ダイヤモンド道を極め、道を示す
一芸に秀でて、プロフェッショナル
どの分野でも道を極め、周りの人にひとつのことに打ち込むことの素晴らしさを伝えることができます




ダイヤモンド感動とともに生きる
理性と感情が混在しやすいので、バランスが大切
感激や感動を大切にすることで、本来の自分に戻れます




香水成功者へのポイントは
『一隅を照らす生き方』を意識すること
人々に心の希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと誘導する
心に希望を与え、心にプラスの感化を与えることでシンクロが起きやすくなります




ダイヤモンド今日のマヤ暦は   KIN103


青い夜 黄色い人 音12
 



星空青い夜 (毎日変わるエネルギー)

豊かさを夢見る 囲い込み 夜



ジンジャーブレッドマン黄色い人 (13日間の根底にあるエネルギー)

自由意志 こだわり 道

 

音符音12 (音のエネルギー)

共有 複合的安定 問題処理 聞き役 





♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 

 
ダイヤモンド今日のテーマは


『やりたい夢を叶えよう

やると決めたら

信念をもって

やってみましょう








今日なら
何だかできそうな気がしませんか


いや

でも

だって

なんて言わずに


いつやるの?

どうしてできないの?

どんな理由があるの?

教えて

真剣に心の声を聴いてみて


周りからも
たくさんアドバイスもらってるよ
そこにも耳を傾けましょう


頑なになって道が閉ざされないよう


いつも心はオープンにしておくといいよ



今日はやるときめたら
やってみましょう


目標や夢への第一歩は
自分の足で踏み出すんだよ










♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 
小さな喜びに幸せを感じて
 
今日を愉しんで下さい
 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 
 
マヤ暦を知っているかスベテガツナガルハート
 
どんな小さなことも
 
しあわせな事だと気付かされます
 
【⠀目に映る すべてのことは  メッセージ  】
 
どんなメッセージを受け取れるか
 
ワクワクな毎日虹
 
どんなことも受け取る準備はOKOK
 

鉛筆今後の講座の予定は
 
 3月 
スタートアップ①講座   3/3
スタートアップ②講座   3/16.3/17
ベーシック①講座
ベーシック②講座
各講座・セッション等を開催しています
随時受付中です音符
 3月
中山さつきシニアアドバイザーによる
かけはし講座・アドバンス講座を開催します

※基礎講座修了者対象です

かけはし講座
アドバンス講座
 
こちらはzoomオンライン対応講座です

随時お知らせいたします音符
 4月 
スタートアップ①講座
スタートアップ②講座
ベーシック①講座
ベーシック②講座
各講座・セッション等を開催します
随時受付中です音符
 

お申込はこちらをクリック

 

 

 公式LINEでは

毎日『暮らしを愉しむレシピ』を配信しています


興味のある方は

ぜひ登録してくださいねハート


友だち追加