おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は

カードリーディングしてみたのハート

すごいっ

カードから

たくさんのメッセージ虹


Que tengan un buen día.



マヤ暦ミラクルダイアリー予約受付中です音符
ミラクルダイアリー講座については
こちら
↓↓↓



越川LABO音符更新されました

キラキラ最高の縁を引き寄せるここだけの話


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・
 
 
 

 
マヤ暦のエネルギーは、白い風の13日間音符



ダイヤモンド白い風13日間のテーマは


『大切なメッセージを伝える』

一気持ちを伝えることが
                           コミュニケーションの本質一

「人生の目的」は
        自分の傷に気づき  相手の痛みを知り
           気持ちを伝え共感を引き出し
               世界に大切なメッセージを伝えることにある



香水自分の気持ちを伝える
メッセンジャーとしての要素が強いので、自分の思いを相手に伝えることができます

自分の思い、メッセージを伝えたいのに、伝わらない場合、強引な行動に出る時もあります

主語は『あなた』ではなく『わたし』
『わたしは、こう思っている』というアイメッセージで、相手の共感を引き出しましょう

メッセージを伝え、相手の共感を引き出した瞬間、力を発揮します




香水『存在を認められた時の心地よさ』を思い出す
霊感も強く、スピリチュアル、とても繊細です

傷つくのが嫌で、虚勢を張ることもありますので、素直に相手に気持ちを伝えましょう

相手に認められることで、傷が癒えてきます

思いを溜めるのではなく、循環させることですべてが好転します




香水『共感』することで、思いやりを育む
傷つきやすいわりには、自分の傷に気づけないことも多いので、積極的に言葉にしていくことが大切です

自分の傷に気づくと、他人の痛みにもさらに共感できるようになります
共感し思いやりを育むと、魂は磨かれていきます




香水成功者へのポイントは
ポジティブ思考を心がける』
表現力があるので、自分の気持ちを伝える方法は、日記やblogなどを書いてみるといいでしょう
作品に昇華させることで、才能が花開きます

音楽と共に暮らすことも感性を高め、エネルギーが増幅します







ダイヤモンド今日のマヤ暦は   KIN224

 
黄色い種 白い風 音3
 




ひまわり黄色い種 (毎日変わるエネルギー)

生命の種 目覚め開花の力 イデア



流れ星白い風 (13日間の根底にあるエネルギー)

繊細な感性 感受性 スピリット

 

音符音3  (音のエネルギー)
 
未知体験 互いに奉仕する 人を繋げる






♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 
 
ダイヤモンド今日のテーマは
 
『感動、感激を刻んで生きる』

心に響くものから

たくさんのギフト

ハートで生きてみよう




たくさんのモノやコトから
心に響くメッセージのギフト

目を覚まし覚醒するチャンス

変化を楽しみましょう
未来に繋がります

現状打破
現状突破

目に映る すべてのことは メッセージ 








♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 
 
小さな喜びに幸せを感じて
 
今日を愉しんで下さい
 
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 
 
マヤ暦を知っているから
 
スベテガツナガルハート
 
どんな小さなことも
 
しあわせな事だと気付かされます
 
【⠀目に映る すべてのことは  メッセージ  】
 
どんなメッセージを受け取れるか
 
ワクワクな毎日虹
 
どんなことも受け取る準備はOKOK
 
 
鉛筆今後の講座の予定は
 
 11月 
ダイアリー講座  11/15~11/18
スタートアップ①講座
スタートアップ②講座
ベーシック①講座
ベーシック②講座
各講座・セッション等を開催しています
随時受付中です音符
 11月
中山さつきシニアアドバイザーによる
かけはし講座・アドバンス講座を開催します

※基礎講座修了者対象です

11/17(火)13時~17時 かけはし講座
 

こちらはzoomオンライン対応講座です




 12月 
ダイアリー講座
スタートアップ①講座
スタートアップ②講座
ベーシック①講座
ベーシック②講座
各講座・セッション等を開催します
随時受付中です音符
 

お申込はこちらをクリック

 

 

 公式LINEでは

毎日『暮らしを愉しむレシピ』を配信しています


興味のある方は

ぜひ登録してくださいねハート


友だち追加