わをんファーストホールコンサートのご案内 | 『わをん』 の そんなことはブログでね

『わをん』 の そんなことはブログでね

心の渇きを癒し元気になる「水の様な音楽」を届けたい「わをん」のブログです。

こんばんは。
わをんのタケです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・

ご無沙汰してしまいましたが元気に活動しております。

このブログでわをんの情報をチェックしてくださっている皆様・・・

更新が滞ってしまい済みませんでした。

 

9/23(月・祝)に開催予定の

わをん ファーストホールコンサート

「信じる・繋がる・広がる」についてのご案内をさせて頂きます。

今回の会場は、南足柄文化会館の小ホール

定員は約300名様です。

当初予定の14:00からの公演分のチケットは

お陰様をもちまして一旦完売となりました。

その後も数多くのお問い合わせをいただく中

スタッフや共演の皆様の後押しもあり

追加公演を行わせて頂くことになりました。

詳細をご案内いたします。

 

【第一公演】⇒完売

・公演日 2019/9/23(月・祝)

・開場 13:00

・開演 14:00

・場所 南足柄文化会館(南足柄市関本415−1)

・料金 ¥2,000(全席自由席)

 

【第二公演(追加公演)】⇒お席有り

・公演日 2019/9/23(月・祝)

・開場 17:30

・開演 18:00

・場所 南足柄文化会館(南足柄市関本415−1)

・料金 ¥2,000(全席自由席)

 

なおチケットは以下の場所で販売しております。

・南足柄文化会館 0465-73-5111
・HaRuNe小田原 街かど案内所 0465-23-1150

 

また、直接わをんにメールをいただいてもご予約を賜ります。

各コンサート会場でも販売しておりますので

是非お声掛け下さい。

 

わをんにメール≫waon2012xyz@gmail.com

 

今回のコンサートは普段から僕らがリスペクトする

表現者の皆様を共演者としてお迎えし

僕らの音楽との共演もお楽しみいただこうと思っております。

 

 

どうぞ楽しみにしていらしてくださいね(^^)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んで下さってありがとうございます。
感謝・感謝。。
こうして音楽を楽しめる自分たちってホントに幸せ。。。