近況報告です | 『わをん』 の そんなことはブログでね

『わをん』 の そんなことはブログでね

心の渇きを癒し元気になる「水の様な音楽」を届けたい「わをん」のブログです。


こんにちは。
もう一息でお昼ですよ~
頑張りましょう♪
わをん・タケです。 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今年はセカンドアルバムを作るっていう目標に向けて楽曲製作中。
主にワンコの散歩中にメロディ作ってます。
ほとんどの曲は散歩中できているからね・・・
愛犬(芝犬5歳 お名前:緑 りょく)に感謝。

今夜は高校時代のフォークソング部の先輩と久しぶりに
一杯飲んできちゃうけど、遅くなっても散歩行ってあげるからね~ 緑ぅ~

さて、今月はライブは少し控えめ。
新曲のアレンジなどを中心にやって行こうかな~と思ってます。
新しい曲も今年になって3曲\(◎o◎)/!
わをんにとってはとっても速いペース♪

年初めから歌いだした「はじまりのうた」
そして最近お届けしている「銀色の風の吹く頃」
でもってこの前できてメンバーでアレンジ模索中の「彼の景色に君想う」
皆に聞いて頂きたいな~

どんどん歌っていくので是非応援に来てね。
ライブ情報はこのブログのメッセージボードに順次アップして行きますからね。

ひとまず春のライブ情報です。

■3/11 グループホームあしがら出張ライブ 14:00~
■3/11 茅ヶ崎 Sindy & Mimiy はっとさんのOMに行こうと思ってます
■3/14 和カフェ ChaCha 橋本京子(ソプラノ歌手)さんと共演 SOLD OUT
■3/22 戸塚 LOPO たかはしようへいさんの企画で出演(出番は17:00~)
■4/4 小田原邪宗門「春の風に吹かれて」アートコラボイベント14:00~¥2,500
■4/5 真鶴しだれ桜の宴
■4/11 岩瀬邸ライブ ぱんちょマン・いいやマン出演します。
■4/17 Cafe Leaf 20:00~21:00
■4/19 小田原城山教会 Joyful Sound 14:00~
■4/23 鎌倉ダイヤモンドソサエティ(一般のご案内は御座いません)
■4/25 Big Show Project 西萩ターニング 19:00~¥2,800
■4/26 川崎ミューザ・銀座街イベント

お時間のある方もない方も是非お誘いあわせの上いらしてください!
お待ちしております。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んで下さってありがとうございます。
感謝・感謝。。
こうして音楽を楽しめる自分たちってホントに幸せ。。。