HoloHolo朝市 | 『わをん』 の そんなことはブログでね

『わをん』 の そんなことはブログでね

心の渇きを癒し元気になる「水の様な音楽」を届けたい「わをん」のブログです。


はい 輪音・タケです。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

秋晴れの良い天気ですね。
どこか出かけたくなってしまいますが・・・
やらなきゃならない事もありますからね
週末の為に頑張る午後です。

そんな訳で明日は小田原市上府中公園でHoloHolo朝市が開催されます。
毎年お声掛け頂いておりまして 今年もライブイベントを行います。
出演は小田原でお馴染のミュージシャンたち。

いろいろな手作りのお店等の出店もあります。
是非遊びにいらしてください。

$輪音WAON の そんなことはブログでね


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今日も読んで下さってありがとうございます。

感謝・感謝。。

こうして音楽を楽しめる自分たちってホントに幸せ。。。