メリー・クリスマス | 『わをん』 の そんなことはブログでね

『わをん』 の そんなことはブログでね

心の渇きを癒し元気になる「水の様な音楽」を届けたい「わをん」のブログです。

今日は風が冷たかったですねぇ~
先ほど帰宅しました・・・

メリー・クリスマス
輪音・タケです。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

夕飯の間、次男(年長さん)にサンタさんからのプレゼントで一緒に遊ぼうと
ず~っとせがまれ、なかなかゆっくりとご飯も食べられませんでしたが・・・
いつかこんなクリスマスの夜を懐かしく振り返り、あの頃は賑やかで楽しかったな
なんて思う日が来るんだろうな~って思ってしまいます。

我が家は男の子二人なので、いいとこあと10年・・・いやいや7~8年で子供は
わが道を行き、寂しいお父さんになるんだろうな・・・

そんなことを思いながら、今夜はまだまだ「お父さん、大好き」って言ってくれる
次男と仲良く遊ぼう・・・そう思いました。
今を楽しまないとね  クリスマスツリー

今日はクリスマスですから・・・

こんな曲をどうぞ。
私の大好きな EAGLES のドンヘンリーが歌う“Please Come Home For Christmas”




そういえば、来年3月 EAGLES が来日します。
10年くらい前、さらに20年くらい前と、自分の知る範囲では過去に二回来日したジャパンライブ
には必ず見に行ってました。
今回も友人にチケットを頼んで、見事 GET してもらいました。

以前同様に高校時代の悪友と見に行くことにしました。
あ~楽しみだぁ ♪

それにしてもこの人たち、還暦超えですが、年々深みが増して、カッコイイ。
こんな年の取り方ができたら素敵だなぁ・・・

それには音楽をづっと楽しまないとね ♪♪♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今日も読んで下さってありがとうございます。

感謝・感謝。。

こうして音楽を楽しめる自分たちってホントに幸せ。。。