新兵器 | 『わをん』 の そんなことはブログでね

『わをん』 の そんなことはブログでね

心の渇きを癒し元気になる「水の様な音楽」を届けたい「わをん」のブログです。


今日は何だか疲れが出てしまい・・・
早めに仕事を切り上げ、帰宅しました。
済みません。もう晩酌中の・・・

輪音・タケです。
こんばんわ。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ぼくら輪音の三人は昔から知り合ってはいましたが
こうして活動するまでにはいろいろと LONG & WINDING ROAD を辿ってきたわけで・・・
(今年を振り返るのはまだ早いのですが)
思えばあっという間。
春にユニット結成以来7ヶ月が経ちました。

メッセージボードにもお知らせしましたが、オリジナル曲もすこしずつ出来てきて
来年は何曲かを大事に歌ってオリジナルを録音したいな~なんて考えてるんですよ。

そこで、こんな新兵器を購入しました。

バ~ン!MTRです。

輪音WAON の そんなことはブログでね


前から興味はあったんですが、いよいよ出番とGETしました。

今はとりあえずいろいろ遊んで、こんなことができるんだ~ ≧(´▽`)≦
と機械になれるところからはじめてます。

コレで来年はさらにビシバシやって行きたいと思ってま~す。

THE LONG AND WINDING LOAD / THE BEATLES



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今日も読んで下さってありがとうございます。

感謝・感謝。。

こうして音楽を楽しめる自分たちってホントに幸せ。。。