キロン | 自分自身と調和する✤

自分自身と調和する✤

【生まれてきた意味を知る人生でたった一度のリーデイング】前世の経験の流れから今をみると生まれてきた意味がはっきりとわかるようになり今世での経験全てが腑に落ちてきて自分の人生への深い理解と深い癒やしが起こります.°ஐ.*

占星術で魂の傷を意味するキロンという小惑星

 

神話ではキロンは神の証の永遠の命を手放すことで苦しみから解放されました。

キロンは自分を癒やせなかった

 

私たちには

癒やせない傷があるんだということ

 

傷を乗り越える必要はなかったんだ

 

自分の中の不完全さを受け入れること

それが真の癒しなのだと

 

私たちはみんな

魂の傷を抱えて生まれてくる


魂の痛みは

乗り越えて突破する壁ではなく

傷をそのまま受け入れること

 

受容力

それが

真の癒やし

 

それが

次の次元の扉を開く