【緊急】また地震の夢みました みなさんはただただた淡々と備えましょう | ✡神様とお話し出る保育士ヒーラー✡子どもと子どもを育てる方を応援します!魂を光のまま自由に解放する立体曼陀羅ヒーラー精真音shin-on

✡神様とお話し出る保育士ヒーラー✡子どもと子どもを育てる方を応援します!魂を光のまま自由に解放する立体曼陀羅ヒーラー精真音shin-on

✴️神様とお話しする保育士✴️子ども3人のママ✴️ADHDを育てるママ✴️大学で心理学科卒業✴️神様から正式に子どもと子どもを育てる方の笑顔を守る応援団隊長に任命される✴️神様に伝授された立体曼荼羅ヒーリングはあなたが貴方らしく生きるお手伝いをするヒーリングです

みなさん

こんにちは

神様とお話しできる

保育士ヒーラーの精真音です



子育て中の方

子育て毎日

お疲れ様です





夢の話しですが




私の夢は現実化することが

あります



夢でみたことが

次の日に

ニュースに流れたりする

事もあるのですが



ここ数日

地震の夢をみました



今度はハッキリ

地名を言っていました



集合意識で現実化すると

いけないので

ハッキリ言うのを控えますが



一つは

関東の都会でした



もう一つは

海に近い県



震源地は一つじゃない

かもしれません



震源地は二つ?



でも

私達は意識せずに

そこにエネルギーを入れずに



ただただ淡々と

備えましょう

 


私達の意識が変われば

現実が変わる事も

よくあります



変わる変わらない

起こる起こらない

に関わらず



ただただ備え



意識はゼロに向けて下さい



自分に意識を向けるだけ



これをみてる方は

わかっていると思います



大丈夫

私達は




私達の魂は


 


流れと共に

森羅万象すべて



調和と共に生きる

〝力〟を

持っています



だから心配いりません

自分を信じる方に

エネルギーを注いで下さい



ただただ
自分のエネルギーを
高めることに


意識を向けて!


みんななら大丈夫❦



龍神様〜✡







皆様に


神様からの


ご加護が


ありますように