[速報]2024年どんな年になるのか神様から伝えられた事を急ぎお話し致します! | ✡神様とお話し出る保育士ヒーラー✡子どもと子どもを育てる方を応援します!魂を光のまま自由に解放する立体曼陀羅ヒーラー精真音shin-on

✡神様とお話し出る保育士ヒーラー✡子どもと子どもを育てる方を応援します!魂を光のまま自由に解放する立体曼陀羅ヒーラー精真音shin-on

✴️神様とお話しする保育士✴️子ども3人のママ✴️ADHDを育てるママ✴️大学で心理学科卒業✴️神様から正式に子どもと子どもを育てる方の笑顔を守る応援団隊長に任命される✴️神様に伝授された立体曼荼羅ヒーリングはあなたが貴方らしく生きるお手伝いをするヒーリングです

明けまして

おめでとうございます


2024年

皆様に

神様のご加護が

ありますように✨


2024年 初日の出



2024年どのような年になるのか

お伝えしなければと思いながら

時を過ごしておりましたら


辰年ということもあり

スピードが早く


神様に告げられたことが

つぎつぎに

起こっているので


早急にみなさまに

お伝えしなければと思い

ブログを書いています


昨年の暮れに 

神様に城ヶ島に呼ばれまして

ビジョンを視せられました


それは

火山の噴火と地震

(火事もあると思う)


また

昨年の暮に神様呼ばれて視た

ビジョンに似た景色が


一昨日の夕焼けで

再現されていました

早く伝えるようにとのことだった

のかもしれません







私が観たビジョンの一つに似ている

富士山を囲うように

炎のように視えるオレンジの太陽



そしてもう一つは

エネルギーアタック

です


火山の噴火や地震は

一箇所だけではないと

思われますので


これから

まだ起こる可能性も

充分にあります


でも

必要以上に

恐れ過ぎる必要はありません


ただ

備蓄や避難場所など

この機会に

見直されるのもよいかと

思います


また

エネルギーアタック

についてですが

電子機器など

電波を飛ばすものに

影響が出るものと思われます


サイバー攻撃

インターネット障害

インターネットの漏洩


また

携帯や電化製品に

不具合がでたり


航空機など電波を飛ばして

通信するものなどの障害


また

人の身体もエネルギーですから

電波・磁場に影響を受けます

また地震などが起こると

普段とは違う磁場も発生します


そういった影響を受け


体調が悪くなったり

怒りが収まらなかったり

何か落ちつかなかったり

頭痛に悩まされたり


などが

起こる可能性が

あると思われます


また

辰年ですから

とにかくスピードが早いです


一日も24時間が

早くなっていると

思われます


一日・一時間が

とにかく早く

あっと言う間に

過ぎてしまうでしょう


ですので

この2024年は

時間も少し計画を建てて

過ごしていかれると

良いかと思います


でも過度な心配はいりません


起きてない事に対する

無駄な心配は


集団意識となり

逆にそのことを

引き寄せてしまいます


ですので

「あー今年はそういう年なんだなー

じゃー対策だけしておこう」

で大丈夫です


また

逆に辰年ですから

良い流れにのれば

良い事がスピードよく

どんどん良き方向に

流れていきます


また

私たち日本人は

冷静で調和を重んじる民族です


何があっても

みんなと

和を保ちながら

自分を大切にして


自分軸を忘れなければ

何も問題ありません


また

スピリチュアルを

学ばれている方であれば

〝グラウディング〟はとても

大切です 


ヨガは身体の外側から 

内側に繋がれます


また

瞑想もよいかと思われます


瞑想は自分がお世話になっている

神様と自分と地面の奥深くが

繋がっているとイメージを

して下さい


また

神様に感謝して

「いつもお導きお守り頂きまして

ありがとうございます」と

出来れば声に出して

音で伝えて下さい


それでも

自分を見失いそうになったら

神社の参拝をおすすめします


グラウディングの強化を

したいのであれば

秩父にある  

『三峰神社』はアーシングを

強化して頂ける神社です


三峰神社の土地は

掃除機のように

地面に吸い込むように

アーシングして頂けます



↑三峰神社この写真だけでも
 かなりのエネルギー✨
 待ち受けにしても最高です!



天災地変や何かが

起こると

悪いことのように感じますが


それは良い悪いでは

ありません


起きていることの全ては

表裏一体


例えば

良いこと=悪いこと

悪いこと=良いこと


破壊があれば

再生もあるのです


私たちは 

そこにそれぞれの学びを

見いだしていく


ただそれだけ

ということ



長々となってしまいましたが


私のヒーリングも

グラウディングを強化していますので

ご興味がある方はお待ちしております

こちら↓



YouTubeを始めました

よければ

そちらもよろしければご覧下さい


子育てしている方に神様からの

メッセージをお伝えしています

 



精 真 音ブログ

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/waon-no-haoto 

  


神様から伝授された

立体曼荼羅ヒーリング

 

 &

  

魂を光のまま自由に解放させる

リーディング

 

✨メニュー✨

https://ameblo.jp/waon-no-haoto/entry-12750110899.html



 精真音Facebook