豊田市 知立市 安城市 刈谷市から通って頂いています♪
豊田市 南部 多世代交流サロン ひだまりさんにて

また、知立市 駅近くni-coriさんにて

リトミック教室やっています!
 

               知育リトミック教室 輪音(わおん)の 平野です

 

『初めまして!の』方はぜひこちらを→自己紹介

 

前回の更新からずいぶん時間が経ってしまいました。

 

この度の能登半島地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに

ご遺族に謹んでお悔やみを申し上げます。

また、被災され、現在も先が見えない不安な日々を過ごされておられる方々へ心よりお見舞い申し上げます。

 

 

能登は小さなころから何度も旅行で訪れている場所です。

 

また

 

仲の良い友人が能登出身だったこともあり

(彼女が出産の際に能登に帰っているときには遊びに行かせてもらいました。

そうしたらね、お父様自らお寿司を握って歓迎してくださったんです。

美味しい海の幸と、お父様お母様の優しさ、今でも思い出します)

 

心の中でとても距離の近い場所でした。

 

 

カンボジアへボランティアへ行った時も同じような心境になりましたが

 

何をしたらよいのか途方に暮れる思いでしばらくおりました。

 

子どもたちとも相談し、募金をさせていただきました。

 

どうか少しずつ日常を取り戻すことが出来ますように・・・

 

 

 

 

レッスンの方は新年あけてスタートしております。

 

 

毎年1月は

 

リトミック研究センターの試験に向けてと

 

確定申告に向けてとで

 

毎年忙しい月になります。

 

 

 

リト研3年目の今年は試験内容もなかなか手強い内容で

 

毎日頑張って練習しています(ステップ踏んだり、カノンでステップしたり、ピアノ弾いたりと・・・実技試験なんです💦)

 

 

 

しばらくブログをお休みしてしまいましたが

 

またちょこちょこと書いていこうと思います。

 

 

 

改めまして

 

今年もよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 


↓教室の詳細はこちらのチラシをクリックしてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪音はリトミックのレッスンだけではなく

 

ママとお子さんが楽しく時間が過ごせるように

なおかつ

お子さんの成長につながるような

 

企画を行ってきました♪

 

 

どれも大好評いただいております♡
過去のイベントはこちらから↓

 

 

 

 

 

「レッスンってどんなことするんだろう?」気になる方は

お気軽に

一度体験レッスンにお越しくださいね♪




 

輪音の公式LINEでは
 

教室のイベントや、ちょっとした育児の情報をお伝えしています。

よかったらご登録ください☺

(卒業生は・・・とありますが、初めましての方もどうぞ♪)